トピックス



  1. ホーム
  2. 私たちが選ばれる理由
  3. みなさまの声
  4. MONアカデミー (旧:門田の部屋) のその他、メッセージ

みなさまの声

ご参加者の声

MONアカデミー (旧:門田の部屋) のその他、メッセージ

以下、順不同にてアンケートのフリーコメント
「主宰者:門田や運営:事務局に対して」「その他、応援メッセージ」
を記載させて頂きます。


●1年前には想像できなかった事が起こっています。
●ご一緒できることがうれしいです。ぜひよろしくお願いします。
●かける言葉が見つからないくらい、いつも全速力な門田さんをみては、
 自分にもエネルギーを分けてもらっています。
●ありがとうございます。今後とも自及力全開で走っていってください。
●その熱さが門を開くでしょう。いつも全力で。WEB更新も楽しみにしています。
●「門」という漢字はとても意味深いと思いました。
●日本人のルーツは神道に密接に結びついていると思う。
●今年はスピリチュアル系もブームになるので、うまく組み合わせてみると面白いかも。
●今度じっくり話しましょう。時間をとってくださいね。
●今の門田さんは光っています。本当に素晴らしいと感じました。
 これからも共に成長していこう。
●エネルギッシュなままでいいですね。皆さんに元気を与えてくれる存在でいただけるといいね。
●アドバイスなんておこがましいっす!
●なやむな!
●感動しました。マジで感動しました。
●お互いこれから盛り上がっていきましょう!
●逆にエネルギーをいただきます。
●門田さんの発信するワードは、本当に心に響きます。頑張ってください。
●分かりやすいのと、人々にとってハードルが低いと思う。
●今後の飛躍に期待してます。また会いましょう。
●最高。逆にアドバイスしてください。
●これから、自分を語るときにRを出さずに語れるようになることを目指してください。
●門田さんのこれからを見られることがうれしいです。
●門田さんに負けないくらい話を聞くことができますので、
 ぜひ夢、イメージ、悩みなど、聞かせてください。
●前向きで冷静なアドバイスが得意です。相手を勇気づけることが得意です。
 場作りが好きだし得意です。
●モチベーションビデオの制作ができます。結構泣いてくれる人がいます。
 研修の演出、思いの共有化のツールになるかと思っています。
●マーケティングやりましょう。
●夫婦円満(婚活バージョン)セミナーを是非一緒にやりましょう。応援してますよ。
●営業支援、営業代行、セールスレプなど共にムーブメントを起こそう。
●私の実家も鹿児島の種子島ですので、芋(安納芋)のブランディングがうまくできているようです。
●次はうまく田舎の「きんかん」を加工までやって製品化できたらと考えています。
●みかんも二次加工で付加価値を上げていく様な話し相手になれるかもしれません。
●地域活性をしている人を紹介できるよ。NPO法人コモンビートとのネットワークあるよ。
●安心できる居場所を提供しますよ。
●門田の部屋のサポートをし、広めることがお手伝いです。
●ぜひ今度いろいろ話たいです。
●姿勢と健康についての講演、喜んで引き受けます。
●トレンド共有しましょう。
●何もできませんが、何かお手伝いします。引き続きよろしくお願いします。
●具体的には分かりませんが、社会起業大学とコラボレーションできれば。
●ようかんのノウハウを提供します。実践でお互い成長しましょう。
●ブローカル。頑張れ。


※ アンケートご記入に伴う個人情報の取り扱いにつきましては、MON株式会社が定める
  プライバシーポリシーに添って情報の収集、利用、提示を適切に行います。
※ また、皆様からのご意見につきましてはMONアカデミーとしてご要望にお応えできるよう
  取り組んで参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2011年2月7日
MON株式会社 東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8F
TEL:03-6311-7584 FAX:03-6311-7585
https://www.moncompany.co.jp


会社外観
MON株式会社
住所
東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8F
TEL
03-6311-7584
FAX
03-6311-7585
アクセス
東京メトロ丸ノ内・銀座・日比谷線「銀座」駅 A3出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅 A1出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」駅 1出口より徒歩8分
JR各線「新橋」駅 銀座口より徒歩9分
お問い合わせ
会社案内

© MON company All Rights Reserved.